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組合職員の新型コロナウイルス感染に関する
公表運用の変更について

  当組合は、これまで組合職員の新型コロナウイルス感染者が発生した場合、来所された方への感染拡大防止や不安軽減などを目的に公表してきました。
 当組合では、職場における感染防止対策を徹底しております。当組合職員に感染者が発生した場合でも、通常業務の中で、職員及び来所された方が濃厚接触者となる可能性は極めて低いです。
 今後、組合職員の感染発表は、構成市町民に大きな影響を及ぼすと考えられる場合(※)に限定いたします。

(※)組合の業務を一時的に停止する場合や、施設・所属等でクラスターが発生した場合など

 引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底してまいりますので、ご理解・ご協力お願いします。
(2022.11.10)